続いて
プジョー206CC エーゲブルーの
ATフルード交換とタイヤ交換でのご来店です。
AL4ミッションを新品乗せ換えしてから
2回目のATF交換となります。
まずはATフルードを抜いて...。
ASH VFS ATFを充填。
テスターで油温管理をしてフルードレベル調整。
オイル劣化カウンターリセットですね。
タイヤを交換して完了です。
↑のプジョー206CCカラーライン オブシディアンブラックは
E/gがかからなくなったとのことで入庫でした。
診てみると冷間時はセルモーター(スターター)が回りますが
熱がかかると回らないことがあるようです。
ということで
セルモーターを取外して...。
Valeo製新品セルモーター交換でした。
あとは
プジョーRCZや206、307などのE/gオイル交換等、
たくさんのお客様のご利用、誠にありがとうございます。
マジブルーでは他社でお求めになられた車両の
車検整備や修理、チューニングも承りますので気軽にご相談くださいね。