│ 

「プジョー206XS クラッチキット交換やプジョー206RC RECS施行など。」

こんにちはー。
宇都宮付近では桜の見ごろの時期も過ぎたでしょうか。
でも今年は花見にいけなかったんですよね。

img20110417_1_peugeot

ということで
本日はプジョー206XS タンジェリンオレンジの
クラッチキット交換からでした。
レリーズベアリングから異音がしています。

img20110417_2_peugeot

とりあえず
ミッションを降ろしました。

img20110417_3_peugeot

レリーズベアリングはバラバラですね。
クラッチキット交換と同時に車検整備です。

img20110417_4_peugeot

↑ はプジョー206RC ビアンカホワイトの
レックス施行とASH VSEエンジンオイル交換でのご来店です。
走行距離97,000kmです。
RECS施行後はアクセルレスポンスが良くなったと
オーナーさんにも喜んでいただけました。

img20110417_5_peugeot

↑ はプジョー206S16 ルシファーレッドの
車検整備でのお預かりです。
福島県からのオーナーさんですね。
スタビリンクロッドのブーツが左右とも切れていますね。
ドアのロックアクチュエーターの調子も悪いようです。

img20110417_6_peugeot

こちらはプジョー206XT-P サファイアブルーです。
エアコン修理でのお預かりです。

img20110417_7_peugeot

続いてプジョー307SW XS アルミナムグレーの
ウインドゥウオッシャーポンプの作動不良での入庫です。

img20110417_8_peugeot

↑はプジョー205GTi マイアミブルーです。
カムシャフトシールからのオイル漏れで
一度シールを新品に交換したのですが改善されなかったんですよね。
カムシャフトもシールにあたる部分に削れて溝が出来ているので
カムシャフトも新品に交換していきます。

あとは
プジョー206CCのE/オイル&エレメント交換や
206XSのタイヤ交換などなどでした。

今週はプジョー1007の車検納車整備などもあるので
なにげに忙しいかもですね。