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「プジョー206CC-S16 クラッチキット交換、クイックシフト取付・206XT エンスト修理(アース断線)。」

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続きまして
プジョー206CC-S16 エーゲブルーの
クラッチキット交換と同時にクイックシフトリンク取付での入庫ですね。

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ミッションを下ろします。

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メンバーも下ろしたので
クイックシフトリンク交換です。

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新品のクラッチスリーブ、レリーズベアリング、ピボット、フォークを取り付け。
フライホイール側にも新品のクラッチとカバーを取り付けます。

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デフサイドシールも左右ともに新品交換。

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リンケージ類も新品を使用します。
ちなみに右フォトは取外したパーツ類ですね。

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あとは補機類を戻してM/Tオイル(ASH PSE GEAR)を充填。
テスト走行を行って完了です。

クラッチペダルも軽くなって、シフトストロークも短くなったので
まだまだオーナーさんに愉しんで乗り続けて欲しいですね。

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続いて
プジョー206XT クリスタルグリーンの入庫です。
突然、エンスト後にE/g始動不能でレッカーされてきました。

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イグニッションも入らないので
バッテリーアースを診てみたところ、やはり断線していました。

新しいターミナルでバッテリーアースを取り付けて、念のためアース線を追加。
問題なくE/gがかかるようになりました。
オーダー頂いたE/gオイル&エレメント交換で完了です。

あとは206CCのイグニッションコイル交換や206、307、207などの
エンジンオイル&エレメント交換、307のバルブ類交換やミラー交換などなど
たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございます。

マジブルーでは他店で購入された車両の修理、車検整備、チューニングも
承りますので気軽にお問い合わせくださいね。