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「プジョー206CC ドライブベルトテンショナー&アイドラー、イグニッションコイル、ATF交換。」

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続きまして
プジョー206CC エーゲブルーの
ドライブ側テンショナーとアイドラー、イグニッションコイル交換でのご来店です。

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ドライブベルトは少し前に新品交換したのですが
冷間時に異音が発生してしまうのでテンショナー、アイドラー交換と
E/g不調があるとのことでIGコイル交換依頼ですね。

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まずはテンショナーとアイドラーの交換です。(前期のタイプです。)
テンショナーのプーリーからベルトが少しはみ出していますね。

取外して...。

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新品のテンショナーとアイドルプーリーを取付です。

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テンショナーのプーリーからベルトがはみ出さなくなりました。

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そして
イグニッションコイルの新品交換で完了ですね。

今のところベルトの異音は出ていませんが
エンジン不調も合わせて様子見ですね。

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続きまして
プジョー206CC エーゲブルーの
ATフルードとエンジンオイル交換でのご来店です。

当社でのATF交換はこれで2回目ですね。

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ATフルードを抜いて...。

ash

今回もASH VFS ATFを充填です。

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テスターにてATF温度をチェックしてレベル調整。

エンジンオイル(MOTUL PowerLight10W40)交換で完了ですね。