「プジョー207CC Roland Garros 車検整備(ATフルード交換など)です。」
PEUGEOT専門店■MajiBlue■■■マジ ブルーです。
こちらのプジョー207CC ローランギャロス ビアンカホワイトは
車検整備とATF交換などでの入庫ですね。
テスター故障診断に。
下廻り等、各所点検。
LLC(EO-1)交換に。
LLCリザーブタンクキャップにクラックが入っているので…。
リザーブタンクCAPも新品交換。
エンジンオイル(Lubross G-spec 5W30)交換に。
ATフルードを抜いて…。
ASH VFS ATFを充填。
テスターでATフルード温度を管理して…。
ATFレベル調整。
オイル摩耗メーターもリセット。
フロント+リアブレーキ廻りの点検・清掃に。
ブレーキPADの面取りとスライドピンなど各部グリスアップして組直し。
サイドブレーキワイヤーブーツ内もグリスアップして…。
ブレーキフルード[ATE SL6]交換。
エアフィルター+ポーレンフィルター新品交換に。
スパークプラグの点検・清掃。
バッテリーはEN値が低いので新品交換。
オーダー頂いていたフロントタイヤ左右も新品交換などなどで、
継続車検を受けて完了です。(GTラジアルHPY 205/45/17)
代わりまして、こちらのプジョー207スタイル1.6 オブシディアンブラックは
ブレーキを踏むと「ゴォーッ」と異音がするとのことでご来店。
当社には初来店のオーナーさんですね。
診てみたところ、Fブレーキパッドが全く無くなっています。
突然のご来店でしたので新品在庫も無く、代車も全て出払っているため、
オーナーさん了承のもと当社ストックのUSEDパッド(残9mm以上)を使用して…。
*このまま帰って頂くわけにもいかないので…。
フロント左右、ブレーキPAD交換で完了ですね。
続いて、こちらのプジョー207GTi シャークグレーは
E/gオイル(Lubross G-spec 5W30)+エレメント交換でのご来店。
埼玉県からのオーナーさんです。
↑のプジョー207GT(後期) シャークグレーは
当社初来店のオーナーさんですね。
エンジンオイル(Lubross G-spec 5W30)交換と…。
スパークプラグ新品交換でのご来店でした。