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「プジョー206SW オイル漏れ修理 ➡ オイルフィルターブラケットガスケット交換 & セルモーター交換などです。」

プジョー専門店MajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョー206SW XS チャイナブルーは
ウインカーがハイフラすることがあるとのことでご来店ですね。


ウインカーがハイフラする原因はテール右側のアース不良。
なので、基盤から直でボディアースを追加で対応。


エンジンオイル交換もオーダー頂いたので、
リフトに載せてみたところ…。


オイルフィルターブラケットからオイル漏れ。
修理希望とのことなので、そのままお預かりとなりました。


部品が入荷したので、キャタライザー取外し。


E/gオイルを抜いて、オイルフィルターブラケットも取外し。
清掃後にガスケットを新品交換です。


オイルフィルターブラケットやキャタライザーなど組戻して…。


新品のオイルエレメントを取付。
E/gオイル(Lubross G-spec 10W40)充填で完了ですね。


代わりまして、↑のプジョー206SW XS チャイナブルーは
スターターが動かず、E/gが始動出来ない時があるとのことで、
セルモーター交換でのご来店。
埼玉県からお越しのオーナーさんです。


まずは、オーダー頂いたE/gオイル(Lubross G-spec 10W40)+エレメント交換。



そして、セルモーターを新品交換。


インテークパイプ脱着ついでに、スロットルバルブ清掃で完了ですね。


続きまして、こちらのプジョー206グリフ ルナーミストは
車検での入庫でした。