│ 

「プジョー207GTi ドアミラー+ステアリング+テールゲートダンパーなど交換です。」

PEUGEOT専門SHOP MajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョー207GTi ネイシャブルーは
当社管理ユーザーさんが、3008に乗りかえられたので、
委託販売でお預かりした車両ですね。
走行距離約130,000km。
過去の整備履歴も把握しています。


走行距離231,000kmのラセルタイエローの207GTオーナーさんが、
価格的にも丁度、乗り換えたいとの希望なので…。


新たなオーナーさんが気になるとの箇所を納車前に整備ですね。
各部点検に…。


E/gオイル+エレメント交換。


インフォメーションディスプレイの液晶が時間が経つと見えなくなってしまうので、
ラセルタの207GTから取り外して交換。



ステアリングの剥げも気になるとのことなので、
ラセルタの207GTのモノに交換。


バッテリーもラセルタの207GTの方が新しいので交換。


ドアミラー右側が格納しないので、こちらもラセルタの207GTから移植。


テールゲートダンパーが抜けており、テールゲートが下がってきてしまうのですが、
ラセルタの207GTも似たような感じなので、こちらは部品取車から取り外して交換です。


ルーフのクリア剥げが酷かったので、鈑金塗装に…。


ヘッドライトも曇っていたので、リフレッシュ施行。


あとは、アングルスペーサーなど細かなモノを移植して、
名義変更後に納車ですね。


ちなみにハイスパークイグニッションコイルも装着済みです。