「プジョー308SW[T9] GT-Blue HDi ATフルード交換 (AT油圧自動調整) & フロントウインカー ➡ シーケンシャル化 & LLC交換です。」
プジョー専門店■MajiBlue■■■マジブルーです。
こちらのプジョー308SW(T9) GT Blue HDi パールホワイトは
ATフルード2回交換とフロントウインカーをシーケンシャル化での
ご来店ですね。
当社へは初入庫の東京都からお越しのオーナーさんです。
まずは、Fウインカーをシーケンシャル化。
LLCが濁っているので、オーナーさんに確認したところ、
交換希望とのことで…。
クーラントチャージャーで抜いて…。
Lubross Super LLCを充填。
そして、1回目のATフルード交換。
Lubross SuperSports ATFを充填。
一回り走行後にATフルード交換、2回目。
ディーゼルは油温がなかなか上がらない為、少し走行してから…。
テスターでATF油温を管理して、油量調整。
T9の308には、T7にはなかった、
AT油圧自動調整機能(プログラミング値修正)が備わっているので…。
AT油圧自動調整のシーケンスを実行。
ATF交換だけでも変化はありますが、この作業を行うことで、
更にスムーズなAT変速になります。