│ 

「プジョー206CC-S16 BMC CDAエアクリーナー取付とか。」

今日は朝からずーっと雨でしたね。
栃木県宇都宮市のプジョー専門店「MajiBlue」です。

img20100923_peugeot

昨日は半そで
今日は長袖...。
この気温差は激しいですよね。
でもこれからどんどん寒くなっていくのかー。
寒いのは嫌だなー。

img20100923_2_peugeot

ということで
まずは昨日の続きでプジョー206CC S16に
ReCIPeクイックシフトC-KITの取付からでした。

img20100923_7_peugeot

同時にBMC CDAエアクリーナーも
アルミパイプとシリコンホースを使用して取付です。
クイックシフトとエアクリでかなりフィーリングは変わりますね。

img20100924_peugeot

続いて
プジョー106S16の24ヶ月点検整備です。
スケジュールの都合で継続車検は先に受けさせていただきました。
ワイパー類の交換もオーダーされていたので
リアワイパーは206用のブレードをちょっと加工して取り付けしてみました。

img20100923_4_peugeot

106の整備後は
プジョー206シエロの24ヶ月点検納車整備です。
E/gオイル・エレメント・ブレーキフルード・ATフルード(ASH)・
エアフィルター・ポーレンフィルター・スパークプラグ・
ドライブベルトなどなども新品交換していきます。

img20100923_8_peugeot

↑はプジョー206SW S16の
車検でのお預かりです。
24ヶ月点検整備後なので継続は来週でしょうか。

マジブルーでは
他社で購入された車両の車検や整備・修理・ドレスアップなども
承りますので気軽にお問い合わせくださいね。