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「プジョー207CC 車検整備+低ダスト リアブレーキPAD交換+LLCリザーブタンク交換+ATフルード交換などです。」

PEUGEOT専門店 MajiBlueマジブルーです。


こちらのプジョー207CCプレミアム シャークグレーは 
車検整備と同時にリア低ダストブレーキパッドやATフルード交換での入庫ですね。

神奈川県からお越しのオーナーさんです。


テスターでの故障診断に。
バッテリーテスト。


下廻りなど各所点検。


E/gオイル(MB-Supreme 5W40)+エレメント交換。


クーラントが微妙に減っているのですが、リザーブタンクが疑わしいので、
LLC交換と同時にタンクも交換ですね。


LLCを抜いて…。


LLCリザーブタンク取外し。
やはり、クラックが入っており、漏れていました。


新品のLLCキャッチタンクを取付けて…。


クーラント(Lubross Super LLC)充填、エア抜きです。


フロントブレーキ廻りの点検、清掃。
ブレーキPADの面取りに、スライドピンなど各所グリスアップして組戻し。


リアブレーキPADはオーナーさん希望で、
フロントと同じ、DIXCEL Mタイプに新品交換ですね。


リアブレーキ廻りも点検、清掃。
ブレーキPADの面取りに、スライドピンなど各所グリスアップして…。


新品のブレーキPADを組付け。


ブレーキフルード(ATE SL6)交換に。


サイドブレーキワイヤーブーツも切れる前にグリスアップ。
ホイールハブにはセラミックグリースを添付して、
タイヤのエアーはMFA(マイクロファインエアー)で再充填です。


エアフィルターはエアを吹いて清掃に。
ポーレンフィルター新品交換。


スパークプラグは外側電極が痩せてきているので新品交換。


そして、ATフルードを抜いて…。


Lubross SuperSports ATFを充填。


テスターでATF温度を管理して、油量調整。


オイル劣化カウンターもリセットなどで、継続車検を受けて完了ですね。