│ 

[プジョー206とキャノンデールMTBと...。]

今夜は宮祭りですね。{月} (2・3日開催)
プジョー専門店「majiblue」宇都宮市/栃木県です。

タイトルに特に深い意味はありませんので...(すみません。)
今日は自宅のガレージ(ただの小屋ですが)から
CANNONDALE(キャノンデール)のMTBを
お店に持ってきてみました。

img20080802

近所へのお出かけに大活躍する予定です

13~14年くらい前に購入したんですよね。
そのころは仲間と山へよく走りに行ってました。
クロカンやダウンヒルの大会なんかにも参加してましたね。(若かりし過去を回想中)

5年くらい前にオーバーホールしたっきり
ガレージにしまっていたので
もったいないということで、復活させてみようかと...

img20080802_1

↑ キャノンデール特有のCADフレームです。
VOLVOと入ってますが別にボルボに乗っていたわけではありませんので。
ボルボがキャノンデールのスポンサーだったんですよね。

img20080802_2

シマノ製のパーツをいろいろ組んであります。
(何をどう変えたのか良く思い出せないんですけどね...。)

img20080802_3

久々に乗ってみると
さすがにアルミフレームだけあって軽い軽い。
でもタイヤとかやばそうな感じも...。
うーん{落ち込み}ブレーキのタッチもいまひとつです。

とりあえず調整でもしてみますかね。

majiblueではプジョー・輸入車の整備・修理・車検・パーツ取付等承っております。
気軽にご相談くださいね。