│ 

「プジョー206XT-P RECS/レックス施行です。」

こんばんはー。
PEUGEOT専門店「マジブルー」宇都宮市です。
今日は暖かかったですね。
立春だからかな?

img20110204_peugeot

ということで
本日もWAKO’S RECS[ラピッド・エンジン・クリーニング・システム]の
施行をさせて頂きました。

プジョー206XTプレミアム サファイアブルーですね。
走行距離62,000kmです。

img20110204_1_peugeot

いつものように
RECS点滴開始です。
どのように変わるか
オーナーさんと一緒にワクワクしながら
40分くらい待ちます。

img20110204_2_peugeot

ちなみに
ガレージ奥のプジョー206XSは
週末納車予定です。
本日、外装をバフで磨きました。

img20110204_3_peugeot

写真ではわかりづらいのですが
RECS施行中もモクモクと白煙が出ています。
でもプジョーは国産車に比べて
白煙が少ないみたいですね。
シビックに施行した際は
レーシング時に火事かと思うくらい白煙まみれでした。

レックス施行後の
フィーリングは出だしもかなりスムーズになり
アクセルレスポンスも軽くなりました。
過去にATFをASHに交換しているので
その相乗効果もあるのかな?
オーナーさんも驚きです。
満足して頂けて嬉しいですね。

RECS施行希望の方も
気軽にお問い合わせくださいね。