│ 

「プジョー306Style & プジョー206SWグリフ WAKO’S RECS(レックス)施行。」

今日は暖かかったですね。
春もそろそろなのかな。
栃木県宇都宮市のプジョー専門店「MajiBlue」です。

img20110218_1_peugeot

↑ はTベルト類交換が完了した
プジョー306スタイル ファラオンブルーです。
ワコーズ レックスの施行ですね。
走行距離76,000kmです。

img20110218_2_peugeot

異なるテンショナーが納品されてしまい
作業が滞ってました。
なぜか車台番号から追いかけると間違ったテンショナーが
届いてしまうんですよね。2回も。(PSAのデーターベースが間違っているの?)
仕方がないのでN5SIの車台番号で部品をオーダーです。

img20110218_3_peugeot

外したウォーターポンプは
シャフト部から水漏れしている痕跡が...。

img20110218_4_peugeot

ということで
RECS施行中です。
306はマスターの接続カプラーが
インマニの内側にあるので
ちょっと狭いかもですね。

施行後はE/gも静かになり
吹け上がりも良くなっていい感じです。

img20110218_peugeot

続いて
プジョー206SW グリフ オブシディアンブラックの
RECS施行オーダーでのご来店です。
群馬県からのオーナーさんです。
いつもありがとうございます。
走行距離58,000kmですね。

img20110218_5_peugeot

さっそくレックスを点滴です。
施行中やレーシング中も
ほとんど白煙を出さなかったのですが
施行後に試乗したオーナーさんは
別な車に乗ったようだと感激されていました。
体感して喜んで頂けると当社も嬉しい限りです。

お帰りの際は
運転に気をつけてくださいね。

そういえば
ここのところ毎日、RECSしていますね。