「プジョー207SWプレミアム オーバーヒート修理➡ラジエーター交換です。」
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こちらのプジョー207SWプレミアム ビアンカホワイトは
オーバーヒートでSTOP警告が点灯したとのことで入庫ですね。
走行距離約134,000km。
オーバーヒートの原因はラジエーターアッパーホース差込口の欠け。
アッパーホースが外れて、冷却水が噴き出した為、LLCリザーブタンク内も空になっています。
なので、残っているLLCを抜いて…。
フロントバンパーやラジエーターファンを取外し。
そして、ラジエーターを新品交換。
補機類を組戻して、クーラント(Lubross Super LLC)充填、エア抜きで完了ですね。
代わりまして、↑のプジョー207GT オアシスブルーは
東京都からお越しのオーナーさんで、Lubrossカーボンクリーン施行と
E/gオイル(MB-SupremeⅡ5W40)+エレメント交換でのご来店でした。