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「プジョー206SW-S16 M/Tオイル漏れ修理・ロワアーム・ローター交換、306スタイル F&RブレーキPAD交換、206CC センターマフラー交換。」

Peugeot専門店[MajiBlue]です。
今週のブログのつづきですね。

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こちらのプジョー206SW-S16 チャイナブルーは
デフサイドからのオイル漏れとHID不点灯修理、
ロワアーム、Fブレーキローター&パッドなどの交換での入庫でした。
福島県からのオーナーさんです。

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まずはデフサイドのオイル漏れ修理です。
左側から漏れています。

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デフサイドシールを新品交換。
ミッションオイルはASH PSE GEAR75W90を使用です。

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社外強化品、スタビリンクロッド左右交換。

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続いてロワアーム交換。
使用するのはこちらも社外強化品です。(右)

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左右ロワアーム交換。
これで乗り心地がかなり改善されます。

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Fブレーキディスクローター(DIXCEL PD)、
Fブレーキパッド(DIXCEL Pタイプ)交換。

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取外したローターはかなり磨耗していました。

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HID不点灯(右側)原因はバーナー切れだったので
左右ともバーナーを新品交換です。

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メンテナンスインジケーターの距離が
シビアコンディションの12ヶ月、1万kmの設定だったので
PP2000テスターで24ヶ月、2万kmに再設定です。
ついでに故障診断もしたりします。

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あとは、スロットルバルブ清掃後に
WAKO’S RECS(レックス)施行とPAC-P充填、
E/gオイル(MOTUL H-TECK 5W40)&エレメント、Wタンクキャップの交換で完了ですね。

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こちらの
プジョー306スタイル チャイナブルーは
前後、ブレーキパッド交換でのご来店です。

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ブレーキパッドは前後ともDIXCEL Pタイプを使用しました。

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↑のプジョー206CC アルミナムグレーは
センターマフラーフランジ欠けでのご来店です。

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見事に欠けていますね。

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今回は純正品のセンターマフラーとクランプを使用します。

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リアマフラーのテール位置を合わせながら取付です。
排気モレが無いことを確認して完了ですね。